ひとりごと ねごと ねこのひと

まどべで まどろむ ねここころ

ニャンソロジー(ま行)

みゃーといえる、ま行はここです。

 

・まきしまむざほるもん(マキシマム ザ ホルモン)

1. ロックンロール チェーンソー(アルバム『ロッキンポ殺し』収録)

 

・(ざ)みいらず(The Mirraz

1. CANのジャケットのモンスターみたいなのが現れて世界壊しちゃえばいい
 
・みかわけんいち(美川憲一
1. 黒猫
 
・みっしぇるがんえれふぁんと(Thee Michelle Gun Elephant)
 1. ジプシー・サンディー
 
・みわ(miwa
1. コットンの季節(アルバム『guitarium』収録)
 
・めれんげ(メレンゲ
1. きらめく世界(アルバム『初恋サンセット』収録)
…ねこじゃなくて海猫なんですけどね。
 
・もーさむとーんべんだー(MO'SOME TONEBENDER)
1. ひまつぶし part2
2. ロジョー
3. We are Lucky Friends
4. 教祖様はスレンダー
5. ヒューマンビーイング
6. そしてみんないなくなった
 
・もーにんぐむすめ。(モーニング娘。
 
・もーもーるるぎゃばん(モーモールルギャバン
1. パンティくわえたドラ猫の歌
2. 午前二時
 
・もりやまなおたろう(森山直太朗
1. 伝説
2.青春のメモワール
3. シルビア